半影月食パワー🎑

月のエネルギーをもろ受けまして、、、。

大雨だった半影月食の日。

個人的に、エネルギーをもの凄く受けて、ちょうど月が満ちる2時間くらい前から突然具合が悪くなり、もう〜、立ってられずサクッと早退しました😖

基本、熱は出ない体質ですが、体が熱くなったり冷たくなったりと、完璧ダウン、、、。

まだ、ノルマ取れてないのに、、、、。

宇宙「星」からの、強制終了。終わった😱

このブログ書いているのは、既に4月に入ってますが、満月の日のオラクルタロットは、ワールドだった、、、。良い意味で完了!おめでとう🎉だけど、私の場合、、「はい、残念だったね、強制終了」む、無念。

その後も、結果を出せず、毎日気まずい思い😮‍💨をしながら働いています。何か、陰キャだなぁ。

でもね、私負けない🙂‍↔️

頑張って生きてやる!