オタクだけど覚えられない、でも好き

占いがスキッで、毎日毎日、動画やインターネットを見てふがふが勉強してますが、これが全く成長しない。

究極の金欠と飽き性、意識があちこち飛びやすいので、先ず1つの事が続けられない😱

ソレなのに、2週間前位に、急に「タロットカード」をやろう!と、何かが頭に降りてきて、オタク気質な私は、しまい込んであった(ほぼ使ってない)カードを出して、引きました。

で!!?

タロットはタロットだけど、いわゆる、ライダー版や、マルセイユ版等とは絵柄違う😭

説明書はあるけど、理由わからん。

このタロットは、正位置のみで見ます!とか書いてあるけど、逆位置無くていいの??

ネット情報で見ましたが、先ずは、絵からメッセージをもらうらしい🙄

眺めていたら、カードと仲良くなれるかなあ〜?

という事で、毎日一枚引きをやってます。

読めるようになるといいな😆