♣️♥️ ワンオラクル ♦️

「今日のメッセージを教えて下さい😆」と毎日引くようになってから、約3週間。

私が使っているのは、ウエイト版に準じたクリスタルタロット。大アルカナ22枚を使って、その日でたカードをじっくり眺める。カードを切って1枚出すだけだから、簡単。

始めてみて思った事は、同じカードが割と良く出るなー、に尽きる。今まで出た絵柄は13枚。

思った程バラけてなく、1週間に太陽のカードが3回出た時も!

このクリスタルタロットは、他のウエイト版や、マルセイユ版等と違い、男の子が優しくひまわりを見つめてます。

説明書の中には、「健康上の問題を抱えている人はホリスティックな治療法を取り入れると完全に回復が期待出来る」と、癒しのメッセージがありました。

ここ数年、体調が悪く、更年期もあり、薬を飲んでも漢方飲んでも良くなりません。

あまりにも長引くので、心の不安を感じていたところでした。

体だけでなく、心、精神、魂と全体的にケアするようにとタロットは教えてくれてるんでしょうか。

これからも、毎日引いていこうと思います♠️